口内射精された精子を出さずにそのまま飲む

口内射精された精子を出さずにそのまま飲む

自分が思っているよりも射精は勢いがある。しかしむせてデリヘル嬢がそのまま飲み込んでしまう場合も少なくないので、事前にできれば…という形でお願いしておこう。

しかしさらりと流れで終わっては勿体無く感じる。喉の音を「ごっくん」は表しているが、そのまま口内射精された精子を出さずに飲んでもらうオプションサービスのことだ。

通常は口内発射をしたあとごっくんはそのまま飲んでもらうことがサービスとなる。アソコを口から出したときに口の中になければ飲み込んだと同じことだが、”飲ませたぞ。”という征服感をずっと味わうには、口を一瞬だけ開けてもらい、ごっくんをその後してもらうことだ。

なので料金もその分若干高めに設定されている。デリヘル嬢にとってごっくんは負担が大きめのオプションだ。

男なら誰しもこのまま飲み込んでもらえたら最高だな、と思うことだ。ぐぐっと奥まで射精のとき突く男も無数と思うが、のど奥に直接射精されると相当キツイという。

性器の中を思わせる感触が生温い口の中にはある。二度フィニッシュが迎えられるようであれば、プレイが無我夢中になりやすく一度目は勢いがあるので普通のごっくん、多少冷静になって二度目はなおかつ勢いが少なくなってるので見せてもらうごっくんなど、デリヘル嬢と体調に合わせたプランを組んでもいいと思う。

ごっくんでできるプレイの一種だとのどに注ぐのも思うが、ごっくんどころか過剰だと反射で出されてしまうかもしれない。目で見るのはごっくんという行為は難渋が、出したものがなくなって、口の中をベーっと見せてくれるデリヘル嬢の姿は素敵いやらしくいじらしいものだ。

射精後の精子は通常はティッシュなどに出して捨てるが、どうもその光景を事務的だと感じるときもある。デリヘル嬢にとって、ごっくんは残り少な負担があるサービスだということを知っておこう。

何度も何度もそれが口の中に入ってくるのだから、それを耐えるだけでも一苦労なのだ。


ホーム RSS購読 サイトマップ